赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き夜ポタ
昨日に引き続き夜ポタ。

今日は、目安にしている20キロを実走。小平団地近辺の自宅から、新小金井街道を北上し、志木街道、野火止の交差点の手前まで行って帰ってくれば20キロほどになります。

志木街道は、途中立派な並木道になっているところがあり、そのあたりが街灯がさえぎられて意外に暗いので、ライトはダブル。

R0010344.jpg

両方とも1ワットクラスの高輝度LEDですが、Knogの方はかなり光が薄く広がります。逆にマグライトはスポット系なので、あわせて遠近丁度いい感じ。ただ、夜道を最高時速40キロで走ろうと思うとこれでももうひと息明るさがほしいです。Knog側をジェントスドミネータとかにすれば良い感じでしょうか。

やっぱり実走は楽しいです。信号停止が多いのでローラより時間がかかりますが、感覚的には短く感じます。脚の疲れも少ないですね。信号停止が程よいインターバルになっているんだと思います。

今日の彗星号
夜ポタ: 距離21.18km
    獲得標高71m

スポンサーサイト

コメント

ボクはジェントスを2つ付けてます!!
[2011/09/09 06:21] URL | カレーパンマン #89zBIK8s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/97-abb14af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。